◇みかん.

Oh yes 積極的に生きるんだ 人生は一回 笑う人に人集う life is one time



積極的に生きる

良いフレーズだ~~~

私は一人で行動するときとか、
突発的に行動することがあって
そういう時は積極的というのか自発的というか

でも決断とかはいつも人任せになっちゃうな。

ああ、人生は一度きり、後悔のない選択をしたいし、
後悔のない生き方をしたい。

そう考えると今の生き方ってすごくすごく後悔しそう

こたつの中でずー---っとスマホいじって。

なにをそれで得たんだろう。

パズルゲームやってるだけ。

つまんねえ生き方!!!!


てことで何か一つは行動しようということで
本日は近所のスーパー銭湯のサウナへ。

サウナで瞑想でもしようかと思いきや
熱くて何も考えられなかった。


嫌なこととかはいつも考えちゃうのに。

よくわからない私の頭の構造。


今までの自分と変わりたいといってから
このブログを書き続けて1週間がたちました

ブログの中身はスッカスカだけど
続けることに意味があると思う。

これだけは毎日続ける。
絶対に何か一つ習慣づける。

しゃみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?