To Do List *June*

やることが多いのに先延ばしにしてしまうのが私の悪い癖なのです。。
なので6月の前半までに「終わらせること」と「毎日続けること」のTo Do Listを作ります!!(ここに書けば強制的にやらなきゃいけない笑)


〈前半までに終わらせること〉(優先順位順)
□サマーインターンのエントリー
□企業にエントリー
□会報誌作成
□YouTubeを撮る
□部屋の掃除


〈毎日やること〉
□読書5ページ以上
□noteを書く
□ストレッチとスクワット
□英語の勉強
□お手伝い


これを目標に6月は過ごしたいと思います!!
皆さんもTo Do List考えてみてください!作る前にマンダラートを書いてみると優先順位が決まりやすくなると思います。


マンダラーと書くの大変だけど、これからの目標がわからない人にはいいと思います…私がそれだったので笑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?