画像1

No.160 それでも、散々な日がある

かまやんKYDREAM
00:00 | 00:00
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

これまで、色々なことを159回にわたってお伝えしてきました・・・

あんなこと、こんなこと・・・

幸せになれるメソッド・ヒントをたくさんお伝えしてきたのです。

ですが・・・それでも・・・

「うまくいかない日はある!!!」

なのです。それが人生なのだと思っております笑


もちろん、私の音声を聴いていただくことで
うまくいかない日は減ります。ただし、ゼロにするのはかなり難しい!

そんな「私の散々な一日」をお伝えする音声です。(どんな音声だ?!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?