心配になってメールしました

昨日も気持ちが落ちすぎてやばかったけど、王将で友達と馬鹿みたいに天津炒飯とか餃子とか、たらふく食べて喋ったりした。友達はその後フィリピンパブのドリンクバイト(女性は黒服じゃなくて白服というらしい)に行って、わたしはお金ないしな〜と思って映画を観るのは一旦諦めて、ザヴァーヴを聴きながら、これを聴いて深夜に自由が丘のパブで飲んだことを思い出しながら家に帰った。

思考回路がいやなターンに入ったなと思ったので、一日中窓を開けて寝ていた。暑いけど、風は涼しくて気持ちのいい天気の日だった。「龍が如く0」の実況を流しながらずっと寝てた。

SM嬢に不向きなSM嬢を気にかけて、言葉の練習に付き合う桐生さんウケたし、廣木隆一監督の『夕方のおともだち』を思い出した。ユーロで舞台挨拶を観たな。ゲーム上の客がリリーフランキーみたいな顔をしていた。

330円で買った花

こんな内容の迷惑メールが届いていた。タイムリーすぎる、優しいねアンタ。

ずっと欲しかったスマホをカネコアヤノが使ってるのが話題になってる、小さいおもちゃみたいなスマホ欲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?