見出し画像

緊張の1時間 Part10

こんにちは。Tmk-4720(トミ子)です。
すみません、最近ワクチンbotみたいになってました。副反応が強すぎてバタンキューといったところです。ご心配おかけしました。

母のナイスプレイ

両親への挨拶に来ただけのはずなのに、金の話ばかりする父です。
しばらく私も母も父のマシンガントークに固まっていましたが…。

母が止めてくれました。

こんな金の話ばかりする父がちょっと恥ずかしかったので、本当に助かりました。

さて、黙って聞いていたパートナーくんですが、どんな反応か心配です。

つづく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#振り返りnote

86,235件

サポートしていただいたお金は私の緑茶代にしようかなって思ってます。