見出し画像

緊張の1時間 Part7

こんにちは。Tmk-4720(トミ子)です。今日のお夕飯は麻婆茄子でした。私はいつも花椒をすりこぎでコギコギ擦る係です。
夏はお茄子が美味しいですね。

ヘッダーは地元の焼肉屋さんのサラダです。なぜかチェリーが載ってて可愛いです。

初手・・・想定通り!

挨拶もそこそこに…。
無言の父が口を開きました。

ワーーーっ!結構ダイレクトに行きました!

我が父は相当お金で苦労してるので、聞きたかったんだと思うんですが、
それにしても初っ端から飛ばしてます。

まだ「年収は?」と聞かなかっただけマシかも知れません。

とりあえず、想定質問です。

Tmk-4720(トミ子)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#振り返りnote

86,235件

サポートしていただいたお金は私の緑茶代にしようかなって思ってます。