見出し画像

緊張の1時間 Part 2

こんにちは。Tmk-4720(トミ子)です。
今日は、休業日だったので閃光のハサウェイ(ガンダムです)を見てきました。あまりの映像美と面白さでうち震えてしまいました…。
行けるなら、もう一回観にいきたいです。

ちなみにパートナーくんはアニメは見ますけど、オタクじゃないので私の感動が伝わらず…。無念。

ヘッダーは、香港空港の朝日です。乗り継ぎなら絶対香港が好きです。広くて綺麗で、何よりご飯が美味しい。

様子がおかしい

さて、両親への挨拶編Part2です。

当然といえば、当然なのですが、パートナーくんは相当緊張していたようです。

数日前から、美容室で髪を整えたり、普段は伸ばしているお髭を全部剃ったり、色々準備してました。

「眼鏡かけて行こうかな」とか、「服これでいいかな」とか。
結構TPOは気にするタイプなので、検討に検討を重ねました。

そして当日の朝。

「ソロソロ オフロ ハイッテ イイデスカ」

「ソロソロ ハミガキ シテモ イイデスカ」

準備するのに、なぜか私に許可を取ってました。

緊張がピークに達していたようです。

つづく

Tmk-4720(トミ子)

サポートしていただいたお金は私の緑茶代にしようかなって思ってます。