見出し画像

鎌ヶ谷ひかり幼稚園のノート

千葉県の鎌ヶ谷市にあります鎌ヶ谷ひかり幼稚園です。

私立幼稚園として来年度で開園50年を迎える事になりました。

ご理解とご支援頂いた皆様、そして通ってくれた子ども達と選んで頂いた保護者の皆様に感謝申し上げます。
このノートでは、当園が普段出している園だよりの文面や園の保育に関わる考え方や子育てについて、はたまた卒園後の学校生活について等々、子ども達に関わる事を発信していこうと思います。
このノートを通じて様々な人との出会いや学びに繋がればと考えております。こちらの準備が出来次第、年明けぐらいからはじめられればと思います。宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷ひかり幼稚園 園長 石神建太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?