見出し画像

(24歳・女)の今日、2021年5月24日

「旅が重くなる」


旅って、身軽でした。リュック1つに最低限のお洋服を詰めて、すこしのお金を持てば、どこへまででも行ける気がするのです。わたしは、女の子でした。

旅って、重くなるのですか。化粧水に、いろんな種類のイヤリングに、髪を巻くコテなんて、2年前のあなたには考えもつかなかったことでしょう。あなたはきっと、女性に変わったのでしょう。

(24歳・女)の時間をどうしてもだいじにしたくなって、荷物をこさえるあなたを見て、

どうしてでしょう、涙が出てしまうのです。わたしはいつまでもあなたのはずなのに。



きょうの筋トレ
・ハロプロの「踊ってみた」を踊る 25分
・キックバック 30回×2
・プランク 30秒×3
・背筋トレーニング 30回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?