見出し画像

おっさんずラブ~リターンズ~井浦新の魅力とは~

おっさんずラブ~リターンズ~を(録画して)見ました。

やっぱり面白いですね~~~。

田中圭さんのアホな雰囲気もいいけど、
やっぱり吉田鋼太郎さんが最高ですね。
「はるっっ  はるっっ  はるたーーーーん!!!」
ってね。

林遣都さんの嫁感と、
吉田鋼太郎さんのバチバチ感も、
もう、全部面白い!

加えて今回、新キャラが!!

井浦新さんと三浦正平さんが!!

この組み合わせ、、どこかで見たことある。。。
BL的な感じで見たことあるぞ。。

あれだ!!
「あのとき キスしておけば」ですね!!

井浦新さんって、ホント不思議な魅力を持っていますよね。

「最愛」みたいにぶっきらぼうで、頼りがいのある役も、
今回みたいに、ふわふわした頼りない役も、
「あのキス」みたいな女性役?も、
どれもホントにそう見える。

『俳優さんだから当たり前』なのかもしれないけど、
やっぱりその俳優さんの特徴って、どの役にも出ちゃうと思うんですよね。

私の『推し』の、杉野遥亮さんは、爽やかさは絶対だし
松下洸平さんは、優しさが絶対でちゃう。

井浦新さんにはそれがないとゆうか、なんというか。
『井浦新』という入れ物のようだな、とさえ思える。

これから「あのキス」の二人がどんな風にドラマをかき乱すのか、
楽しみでなりません!!

おっさんずラブ~リターンズ~まだ録画の2話までしか見れていませんが、
今後の展開が楽しみすぎるな~!
と、また一つ人生の楽しみが増えた今日でした。

冬休みが長くて、子ども達とずっと一緒だったので、
ドラマが全然見れていません。。

今回のクールでおすすめのドラマがあったら教えてください!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?