見出し画像

ワンフレーズで伝える!?セラピスト英会話

こんにちは!

かまちゃん先生こと鎌形です^^

最近、日本語の喋れない患者さんが来院されました。

英語がからっきし喋れない僕は7割

「pain」(痛い)

「no pain」(痛くない)

「This」(これ)

だけでに乗りきることになってしまいました、、、。

本当、患者さんに申し訳ないです。

そんな時に救世主が現れました!

アメリカで臨床をしていたカイロドクターの山田先生が現場での英会話を教えてくれることに!!

と、いうことでせっかくならそれをオープンでやろうじゃないか!と言うことでclubhouseにて配信しようと思っています。

タイトルは

【ワンフレーズで伝える!?セラピスト英会話】

講師に山田先生を迎えて全5回やります!

https://twitter.com/DrYamada_B_Well?s=20

以下、詳細になります!

お時間ある方は聴きに来てください^ ^


タイトル【ワンフレーズで伝える!?セラピスト英会話】

日時:毎週火曜日23:00〜 

20〜30分ほどを予定。

#1 2021年2月23日

#2 2021年3月2日

#3 2021年3月9日

#4 2021年3月16日

#5 2021年3月23日

毎回リスナーの方から1つ質問を受ける予定ですので聴きたいことがある方は是非に質問しに来てください^ ^

では、当日よろしくお願いします!


僕へのサポート料金は全額、私利私欲のために使わせていただきます。