見出し画像

新たな出会いと〜ありがとう〜

noteを書き始めて1ヶ月がたちました。

初めは日記として書いてました。多分これからもです(笑)

自分の好きなように書いて、自分の好きな言葉をどんどん書いてみよう。そんな感じ…

ただ、こんな好き勝手に書いてるものを見て

いいねをくれたり、コメントをくれたりと絡んでくれて本当に嬉しいなと思ってます。

1番のビックリはサポートしてくれて方!!


本当にありがとうございます。
額なんかどうでもいい!本当に嬉しかった!
大切に活動資金として使わせていただきます。

あとは、noteを書き始めて
Twitterの方にもお仕事の依頼が増えました。
趣味でやってる音楽の方にも仕事が少しきたりと、
毎日が新鮮な毎日です。ありがとうございます。

これからも好きに書いていきます。
毎日お休みなく書こうとおもいます。

コメントくれたら返します

アドバイスは有難くいただきます

サポートいつもありがとう

皆の記事を楽しみにしてます

こんな私ですがこれからもよろしくです…

【今日の格言】

生命は他の生命と多く結びつくほど、自我が拡大する

〜トルストイ〜

手のひらの上の優しさを大切にしたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?