見出し画像

ランチ

完全休日の木曜日、気になっていたお店の夫とランチに行ってきました

今日は、お天気が良かった?のですが、富士山は、頭だけ見せてくれてました

雲が重たそうです

気になってたお店

和田川リバーサイド はな遊さん
カレーのお店です
木曜は、お休みらしいのですが、今日はオープンとのことでした

駐車場、少し迷いました
テラス席から川が見えます
富士山の湧水だから、とっても綺麗です
野鳥が来ました
囁き合ってます😆
この実を食べに、カワセミもきました
写真撮れなかったけど、カルガモちゃん親子もきました
オーナーさんが、エサをどうぞって持ってきてくれました
アリンコさん、久しぶりにじっくり見た
ここで見られる野鳥だそうです
メニューもリーズナブルです
3種かけにしました

イカ墨のカレーは、初体験
甘さと辛さのコンビネーションがクセになりそう
ご飯の上は、レモン香るパクチーのキーマカレー
パクチー?って感じで、ココナッツがきいた素敵なカレーでした
ジュノベーゼのチキンカレーは、テッパンっていう感じです
夫は、大盛りにすれば良かった〜と(笑)

自然の中で、ゆっくりランチでした
この後は、湘南へ
また、明日靴選びのお話を書きます

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。