見出し画像

今更ながら‥…9月を振り返る

9月は、たくさんの方と出逢えました。
そして、たくさんの作品と出逢え、企画にも参加という一歩を踏み出せました。

ありがとうございます。

シトロンがとんすけにキス💕

私の気持ちです
温かい

noteを、はじめるきっかけは、うさぎつながりのramさんとの出会いからでした。あるサークルで、ブラックオターの女の子‥…プラムの病気からでした。
脾臓腫瘍で下半身の麻痺からサークルのみなさんに、色々アドバイス頂いて、昨年12月1日にお月様へ
ram さんのところのらみちゃんも12月28日に1歳でお月様へ
しっかり病気とらみちゃんと向きあわれてました。

そして、ここにも繋がりが‥…
まつおさん✨

noteのご縁だと思います。

カリースさん

私が、育った実家にほど近いところで、ローカルな出会いでした。
快活な切り込みがスキ💕で、この記事は、今の私の心にしっかり刻まれました。

いっぷうママさんとの出会い

この、Tシャツインパクトあったな〜。
ここからどんどん広がるご縁。

これでも母さん

ここから一歩
企画に参加させて頂きました。

締切日ギリギリでした。
ワクチン接種のあとの副反応で発熱。
懸念していたものの、なんとか参加できて良かった🥺

Norikoさん講評、もう😭嬉しくて
私が大事にしていることを、しっかり受け取って頂いきました。
ありがとうございました。

そして、まつおさんから繋がるご縁
ゆめのさん

私の大好きな色
コバルトブルー
限りなく緑に近い青
吸い込まれました。
Minneでお買い物をすることから、
そちらでもフォローさせて頂きました。自己紹介拝読させて頂いて、コメントさせて頂き、お返事見て惹かれた理由がもっと深いものに感じてます。

まだまだフォローさせて頂いている方、素敵な記事やつぶやき💕 

そこで勝手なお願いが
やっとリンクの仕方が理解出来たので、リンク貼らせてください。

9月30日に上げたかったのですが、我が家のドタバタで遅くなりました。

9月に感謝
10月を大事にしたいなって思います。

長くなりました。
お付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?