見出し画像

自分へのご褒美

はじめてminneでお買い物しました♪

まつおさんの記事を拝見して気になっていた

菊松SHOPさんのブックカバーとポーチ✨

画像3

購入した翌日、荷物が届きました✨速い!!

ポーチには、小さな鈴がついてます。
画面で見るより数段可愛い💕
花柄のブックカバーも、チラッと見える裏地が素敵です🌺

そしてこちらは試作品ということなんですが

画像3

これ商品として出品されてたら買ってましたよ😳
しっかりした作りのトートバッグ🥰
そしてお薬手帳やマスクに使えるサイズの猫ちゃん柄ケース🐈‍⬛❤️
ありがとうございます。大切に使わせていただきます(*´꒳`*)

画像3

同封の菊松さんメッセージと、ゆめのさんのマスクケース❤️

マスクケースはもったいなくて使えないので、飾っておけるように考えたいと思います。
表裏で絵が違うので、両方見られるようにしたいなぁ(*´꒳`*)

              
           *     *     *     *     *

じつは今週病院で検査の予定があり、ものすごく緊張してました。前回、検査自体に不安を感じてしまったので…
なんとか自分を保ったまま検査を終え、帰宅したら菊松さんからの荷物が届いてました✨
頑張ったご褒美のような気がして、すごく嬉しかったです。
このタイミングで菊松さんとご縁があったこと、そしてショップ開設作業を頑張ってくださったまつおさんにも感謝です。

菊松SHOPさんのお店はこちら

本日、新作が追加されてました。
また可愛いポーチをみつけてしまいちょっとドキドキしてます(๑¯◡¯๑)