見出し画像

らみちゃん月命日

画像1

らみちゃん9回目の月命日です。


9月の写真を眺めていて目に止まったのは

ご飯待ちのらみちゃんの姿

画像8

ごはん(ペレット)の時間は

ラムちゃんを迎えたときから

だいたい朝6時と夕方6時頃と決めてました。

でも早起きのぱぱさんが朝5時半に起きると

大騒ぎを始めるうさぎさん。

画像3

朝方の大騒ぎが日課になり

画像5

朝ごはんの時間は5時半より前になることも😅


夕方は、4時くらいからこの場所で待機です。

画像4

あと2時間…


誰かが立ち上がると

画像5

祭りが始まります😅


結局私達のほうが我慢できずに

5時過ぎるとペレットあげてました。

画像6

無事にごはんもらえたらみちゃん🐰✨


あまりにもがっついて食べるので、一回分を3回にわけて少しずつあげてました。
急いで食べると、うさぎさんも喉に詰まったりすることがあるそうです💧

因みにラムちゃんも、若い頃はしっかりペレット祭り開催してました✨

毎日お供えのペレットをあげながら
ラムちゃんとらみちゃんのペレット祭りを
思い出してます(๑¯◡¯๑)