中古110円で買った本が3万で売られている

前書き

火曜日は時間が無いから手短になるかもしれない。
場合によっては書かなくなるかもしれない。

45分居残ることになるのに帰ってくるのは2時間遅れるような意味不明な世界で生きてる私ですので(実際は飯食ってから帰っているだけ)

遅くなった日はその分時間を買うべきなんですよ。それが出来ないのに「やることできない」は言い訳でしかないと思っています。

なんとびっくりあの本が

表題にもあるが、最近BOOK・OFFで110円で買った本がAmazonで3万円で売られている。

特に思い入れもなく、ただフォロワーが読んでたからという理由で買った本でお宝掴んだか?と喜んでいたが、実際はまぁ、そんなに甘くはないわね。

BOOK・OFFオンラインで見れば220円で売られていましたわ。

どうやらAmazonでは出品が一点しかなく、その人が値段を釣りあげてただけみたい......

転売ヤーじゃないから、売りはしないけれど、中古屋でそういうお宝見つけてみたいと感じた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?