見出し画像

お世話になっております。
写真事務所プリズムライン・専従者のmoeです。

昨日の夕陽、見ましたか?
東京はすごく綺麗な夕景を楽しむことができました。

たまたま外に出ていたので、遭遇したときのわぁ〜という気持ちが最高でした。カメラは持っていなかったので、iPhoneで撮影しました。

空がピンクやオレンジに染まって、ピークをじわじわ迎えてからほんの10分間くらいの空でした。

絵の具で描いたかのような空、、、、

iPhoneで撮った写真でもとても綺麗です。
上を向きすぎて首が痛くなるくらい撮ってました。笑

建物の中に入ると、ガラス越しにも物凄い空が。

もう少し時間が深くなると、姿がまた変わってきます。
濃いオレンジと青のコントラストがすごく綺麗。

わずかな時間に見られた空に幸福度がグンと上がった時間でした。

夢中で写真を撮っていたら、実家の母からメールで写真が届きました。
それも夕陽の写真でした。

同じ空を見ているんだな〜と思うとなんだか励まされます。

毎日ぐったりするほどの暑さですが、
ちょっと外に出やすくなった夕方にこんな空を楽しめるのが夏の良い所だな〜と思います。

それでは今回はこの辺りで。
次回も引き続きよろしくお願いいたします!

写真事務所プリズムライン

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?