見出し画像

演技塾 カクシンハン・スタジオ 「僕らは、ゆたかな俳優になる。」第3期生追加募集!

 カクシンハン・スタジオは新たなスローガン「僕らは、ゆたかな俳優になる。」のもと、変化の時代に対応でき、社会に役に立つアーティストを養成する場所へと進化します。それに合わせて8月15日まで新しい出会いを求めて追加募集を行います。
 人と人との出会いが、時代の変化を起こします。最初は些細な変化でも積み重なって大きな変化になります。
 文化の力はこれからますます社会から必要とされるでしょう。その時にきちんと社会の需要に応えられるアーティストになっておくことが大切です。それは一朝一夕にはいきません。カクシンハン・スタジオで共に積み重ね、「ゆたかな俳優」へと進んでいきませんか。

 たくさんのご応募をお待ちしております。

演出家 木村 龍之介

先着順受付 (8/15 sat. 締め切り) 
演技塾 カクシンハン・スタジオ第3期生追加募集
「僕らは、ゆたかな俳優になる。」
詳細は、
http://kakushinhan.org/others/studio3rd こちらまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?