見出し画像

私のことを誰も知らない世界へ行きたい

"私のことを誰も知らない世界へ行きたい"

そんな想いから始めたnote。


もうすぐ28歳になる。

ここ数年前「おめでとう」すらまともに喜べなくなった。



きっと私は世間の目というものを意識し始めたのだろう。


何かわからない得体の知れないものを

私は察している。


日常や好きなことを投稿するインスタグラムさえも

見るのが億劫になる時がある。



みんなきちんとちゃんとした人生を歩んでる。


それに比べて私は何も変わっていない。
置いてけぼりだ。





そんな自分の心の拠り所として始めた。


せめてこのnoteだけは

私のことを誰も知らないからこそ

もっとも私らしくいれる居場所にしたい。


こんな人の目が気になる臆病者の私が綴るnoteへ

ようこそ。




他人と比べずに生きるには、
あと何年かかるのだろうね。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?