見出し画像

合わないものは仕方がない 5本指ソックス

 足の形は人それぞれだと思いますが、私の足の指は短いです。そのため、5本指ソックスだと指先の布があまり、なんとも悲しくなります。

 中指まではなんとかなるのですが、薬指と小指の布があまり脱げやすくて困っています。

 5本指ソックスは、足の指一本ずつ動かせるので力を入れやすく、動きやすいというメリットがあります。

 それでも足の指に合わないソックスを履く方が、良くないと思いますので、今持っているものを処分したら買うのをやめたいです。

 私の日常の中で、5本指ソックスが絶対必要ということはなく、あるとすれば、足袋ブーツを買った時ぐらいですが、そんなにとんがったファッションアイテムを取り入れることはないと思います。

 万人に合うものなんてこの世にはありませんので、たまにはこういう失敗というか、経験をすることがあります。

 商品にも落ち度はなく、誰も悪くはないのですが、なんとも言えない複雑な気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?