見出し画像

念願の「DULTON FACTORY SERVICE 大宮店」に行ってきました!

こんにちはこんばんは。
かくにーです。

ずぅーっと行ってみたかったお店があります。

それは・・・
「DULTON(ダルトン)」というガレージインテリア系?
アメリカ雑貨系?世田谷ベース系?
のものが置いてあるお店です。

その中の、
「DULTON FACTORY SERVICE 大宮店」という
店舗に行ってきました。

YOUTUBEも公開されていますので、
もしよかったらそちらも覗いてみてください。

YOUTUBEリンクはここからどうぞ♪



[外観]ガレージな佇まい

まず、場所ですが、
埼玉県の大宮にあり、
第二産業道路沿いにどどーんと構えています。
駐車場も30台分あり、
ある程度は問題ないかと思いますが、
お客さんのほとんどが、
車でくる方が多いと思いますので、
行く方は注意しましょう。

中に入ると、
絵になるものばかりで、
いつもより
はるかに写真を撮る回数が違いました。

この記事も、
いつもより、
写真の数が多くなっています(笑)。


[外観2]絵になります
広々とした店内
トイレの案内も素敵
家具も豊富においてあります
カラフル雑貨がたくさんあります。写真は鉢。
こちらもカラフルな食器
計りも綺麗な色
タイマーもカラーバリエーション豊富
イラストもかわいいです
アメリカが感じられますね
外に撮影スポットもありました
こんなデスクなら仕事もはかどりますね

写真が多くてすみません。。。
でも、映える写真ばかりですよね。
(撮影技術はさておき)

今回は、
YOUTUBE用に動画も撮りたかったので、
とりあえず1周目は動画、
2周目に写真とお買い物、
というお店を2回まわるという手段を
とりました。


購入したものはこちら

買ったよの報告
(上)有料紙袋 (左下)鍋つかみ (中)キッチンタイマー (右下)ボール (右上)グラス

今回、リュックでいったんですが、
紙袋もかわいらしかったので、
購入してしまいました。

キッチンまわりのものは、
普段、100均で揃えていることが多いんですが、
先日購入したキッチンタイマーが、
使いづらく、新たに購入しました。
こっちの方が、使いやすそうです。

鍋つかみも、100均のものは、
自分には少しサイズ的に小さく、
こちらのものを購入。

ボールは、
たぶんですが、
子供用の器で、
落としても割れない仕様になっているものです。
これは、コーンフレークやグラノーラを食べるときに
使おうと思っています。

最後にグラスですが、
最近、グラスばかり集めている気がします。
これで最後にしよう。。。
でも、前から気になっていたグラスで、
店頭に残り1つとなっていたため、
思わず購入してしまいました(言い訳)。

購入合計金額
3,012円


安すぎん??笑

っと思ったのは、
自分だけでしょうか??
いい買い物ができたと思ってます。

この「DULTON FACTORY SERVICE 大宮店」までは、
来るのにそんなに時間もかからず来れるので、
また今度お買い物に来ようと思います。
(きっとすぐ来る)

きっと自分的に、
北欧系よりアメリカンガレージ系なんだろうな、
と改めて思いました。

それでわでわ~🎶



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?