見出し画像

最近よく聴くポッドキャスト

こんにちは、こんばんは。
かくにーです。

今日は最近よく聴いているポッドキャストを
ご紹介します。

ポッドキャストを聴くタイミングですが、
一番多いのが、夏から始めたウォーキングの時です。
だいたい、1つ聴くのに
30分~40分ぐらいのものを選んで
それを聴き終わるまで歩いています。

これがまた、三日坊主を止めてくれる
いい素材になります。
「昨日聴いたポッドキャストの後編きかなきゃ」
とか、
「あの番組が今日更新されてるから」
など、ウォーキングよりポッドキャストが
メインになってしまう日もあるぐらいです。

ポッドキャストを聴いているアプリも
何種類かあり、
・spotify
・Voicy
など、よく聴きます。
これらで聴いているものを
それぞれ紹介します。

spotify

チャポンと行こう!

ホントのコイズミさん

楽しいラジオ「ドングリFM」


Voicy

はるラジオ

西野さんの朝礼

とりあえずやってみよう!

これらの詳細は、
また今度できたら記事にしたいと思います。
でも、自分が書く記事よりも、
とりあえず聴いてみるべし!!

それでわでわ~🎶

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?