見出し画像

富裕層マーケティング「息子をハワイに留学・転学できた。それができるのが富裕層」「彼は、日本語が苦手だった。きっと、語学が苦手なのだと思った。そこで、英語を勉強するのではなく、自然に英会話を覚えてほしかった。」【富裕層マーケティングの理由】

息子は、日本語が苦手だった。
日本語を覚えるのが遅かった。
きっと、語学が苦手なのだろう。

そう思った。
そこで、将来
「英語は、もっと、苦手になる。」
と、思った。

そこで、彼を英語の勉強ではなく、
自然に、英語が喋れるようにしたかった。

そこで、ハワイの学校に入学し、
ハワイで家族で住んだ。

学校の授業は、難しかったが、
友達や学校後のコミュニケーションで、
自然に、英会話ができるようになった。

作戦成功だ。

英会話は、きっと、彼の武器になると思う。

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?