見出し画像

オレンジロード見たい!! 米子城・中海

写真がないのでタイトルの写真は昼間のものですが…
 ↓
〜付け足し〜
どうしても撮りたくなって撮りました😄
私のトップページの写真がそれです👍

さっそく、NHKのニュースサイトで拝見しました☀

こうなったら、今年は絶対見に行くぞ👏

ちなみに、米子駅からちょっと頑張れば歩いて行けますよ。ウォーカブル👍

オレンジロード・・昔からずっと見えていたはずなんだけどね😅

名前の付け方って大事ですよね。
あと、以前日本最強の城に選ばれたのも大きいのかな。

でも、そういった動きを持続的に作られている皆様方の力が大事ですよね。

私は離れたところから少しでも支援したいと思ってます😊

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?