見出し画像

スタバとアソビバ @角盤町 米子

もう少し前の話ですが、
鳥取にはスタバはないけどスナバはあるとの記事がありましたよね。

下はJunko Summer さんの記事より

個人的には鳥取がニュースになるのが嬉しいなと。で名言だと思います、はい。

それから時が経って、鳥取県のスタバ2号店さんが米子の角盤町のTSUTAYAさんの中にあるのは知ってましたが、先日初めて行きました。
※店内NO📸だったので外だけ。

スタバさんは、この日交さんの建屋の裏にあります。

ここは昔、広い駐車場で、見つかったら注意されつつも💦、野球とかして遊んでた子どもの「アソビバ」でした。
私は途中で転校しましたが、みんなどうしてるんだろか🤔

〜付け足し〜裏手はあまり変わってなかった

スタバ信者と言うわけではないですが、スタバ行ったらどこも同じサービスの良さで嬉しいですよね❗

そして、あとすなば珈琲も行きたい❗



この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?