見出し画像

メガドンキ楽しみ 米子米原(よねはら)

オープンしたので、少し付け足しました🎊


米子米原(よねはら)のホープタウンには楽しい思い出ばかりだったけど、メガドンキにも期待😆

米原にまた流れができるんだろうな🎊

メガドンキ28日オープン 混雑緩和へ周辺整備急ぐ 米子、ホープタウン跡
日本海新聞


私も近所にドンキあるけど、メガの方はいったことなくて💦 こんな感じなんですね↓

メガドンキ青森開店 初日からにぎわう
2024年3月26日更新 東奥日報


…昔、ホープタウンのとなりにボウリング場とスイミングスクールがありまして。
いまはずっと空き地なんですよね💧

〜付けたし〜
色々意見はあると思うけど、米原に流れができるのは間違いなさそう。

〜付け足し2〜
ついにオープン🎊
次米子行くときが楽しみです❗


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?