見出し画像

明日は長野♪

いよいよ明日は アート1人旅 。🚅 🎶

明日から開催 ということで、先生の youtube ショート動画 も UP されてました。

父の昼宅配弁当も頼んだ。
義姉に「午後〜夜の父をよろしく」もできた。

さ〜〜〜て癒されてくるか〜〜〜。☺️

先生とも現地で合流。楽しみです。😊

別所線てのも面白そうだ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。