見出し画像

「先生の個展@長野」解説動画など

先日🚅1人旅で伺った 先生の個展@長野 での写真がやっと手元に届きました。

上の↑は、今回展示の中で私が1番気に入った作品。

先生の【四角い宝石】シリーズでは珍しく「白」が絶妙なバランスで入ってる!(新作)真っ白でなく、微妙に黒でヨゴシ(?)が入ってるのも良いなぁ。今描いてるのの参考にしよう。

先生のTシャツのプリントも先生の別作品。
グッズとして販売しておられます。
(見習って、私も my 作品で2案検討中。)

先生の新動画も UP されておりました。↓ ギャラリーで先生ご自身が解説されてます。(概要欄には詳細も。)

実はね、明日また行くんです。(個展は 6/22まで なので。)

今度は先生の🚗³₃に何人かで乗り合わせて。今回は周囲の寺院やもう1つのギャラリー(無言館)も訪ねてみる予定です。

府中駅9:00集合。朝5:00起きで6:45出。アラーム2つくらいかけておこう。💦

以下は、先日🚅で伺った時の道中記からもれた残りの写真です。

夢の庭画廊 の1歩外に出るとローズガーデンが⋯。✨
🌹をアップで。
帰りは先生に駅まで車で送っていただきました。
単線なの忘れて方向確かめず、来たのにすぐ乗りそうに⋯。
でも先頭以外のドアが開かなくて乗れずに良かった⋯逆方面行でした。
「次でいっか」と待ってたら親切に教えてくれた方がいらして
「そっか」と気付きました。
乗ったらバスみたいに整理券を機械から取り⋯。
車窓からまた撮りました。
(よし。今度は電線無しで撮れたぞ。)

🚗³₃だとまた趣が違うかもしれません。またまた楽しみです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。