見出し画像

日帰り「アート1人旅」道中①

日帰りで行ってきました長野県上田市!!!

いや〜〜〜〜綺麗な所でした。

日帰りではもったいない⋯。
(なので期間中もう1回行くことに⋯。笑)

夢の庭画廊 って名の通りでした。

自然の中でのアートは一際光り✨…出たり入ったりで、緑とアートを交互に…なんて贅沢な⋯。より身体の隅々に染み渡りました。

敷地内にローズガーデン🌹もあったり⋯。

しかし浸るのが主で、現地では写真あまり撮れなかった⋯。
プラス、先生と作品前で撮った写真もまだ手元に無く⋯。

⋯なので、ひとまず1人旅道中で撮った写真を少々お披露目。
(「東京→上田」は新幹線で約90分。その後のローカル線がちょっと面白かったので、主にそのあたりを⋯。)

上田駅から出てる別所線(単線)。2両編成でした。
途中駅では先頭ドアしか開かないという⋯。
バスかよ⋯。
中はこんな。
裏に磁気も無く純粋な「紙」切符。ホッとする⋯。
人の手で日付けスタンプ押してくれたし。
途中駅で扉が開いた時に撮りました。
お天気も良く⋯。(電線はちょい残念。)
塩田町(しおだまち)駅に着いた着いた。(約20分後)
出口ってココ?⋯良いんだよね⋯てかココしか無いよね⋯。
駅舎出た後に撮りました。ベンチに荷物置いて。
なんとノドカなこと⋯。(人っ子1人いないし。)

第2弾も書いちゃうかも。まだ道中写真あるし。

最終目的は師匠のコレ。↓  しかしプロセス含め楽しむ私。

今日の所はひとまずこれにて!(続く)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。