見出し画像

Gallery For You 外にも少し展示

トップ画像↑や下の画像↓でおわかりのように、小部屋はみ出した部分にもあと1+2=3点展示させていただきました。

「さぁ入るぞ」…と、その前に…「あそこのつきあたりを観よ!」…と言わんばかりに1つ…↑↑↑

…と、

奥右のメインスペース(先生の展示会場)に向かう廊下(?)左壁に2作。
(あの窓付ドアはスタッフルーム、つまり事務所です。)

つきあたりのどアップはコレ。↓

【 Circles Ⅱ 】(F4)これだけ額が茶色。
(Ⅱ があるということは Ⅰ もある。でもそちらはお蔵入り。)


廊下壁の2つはコチラ。↓

【 The Flow 】(F4)


【 Collaboration 】(F4)
(これは嫁入りが、個展終了後に決まったという…。)

まだ番外編がありますよ!!!

チャンネルはそのままで!!!(昭和だな、おぃ…。😅)


【参照付録?】↓(動画でより立体的に…)'24 5/8追加


読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。