見出し画像

ついに中和ギャラリーのサイトにも登場

いよいよ明日から日本橋三越前でのグループ展

真冬のシンフォニー 2023
〜共に創造する歓び〜
Symphony of 21 artists Exhibition

スタートです。

中和ギャラリーさんのサイト↓にもついに登場しました。

新進作家 6名···だって···。

わ、私も入ってるってこと?···だよね?

オーナーさん、各作品の個性が生きるように展示レイアウトいつも考えられるそうです。

私のメイン作、あそこになったのかぁっ!!!

さぁ私の名前とメイン作を探せ。···ナンテ(笑)···


···いやぁ〜信じられないっす。

明日の初日、母の遺影持って行きたいくらいやわ···。
それこそ「日本橋だよ、おっかさん。」···て。
(やめとけ。笑)

1/31,  2/4,  2/5,  2/6,  2/9  在廊予定

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。