見出し画像

Gallery For You 入口右側壁の展示作品

ここまでは、入り口を入ってそのまま「左・正面・右」…とコの字型にグルリと観ていただきました。

あと一面、入ってすぐクルッと右を向いた所に、4点飾れたんですね。(部屋の外にあと3点。これは次記事で。)


【 The Focus Ⅰ 】2月のグループ展に出したメイン作(F4)


【 The Focus Ⅱ 】2月のグループ展に出した小品(F2)
(これも最終日に友達が買ってくれました。
家が近いのでラッピング後、自分で一走り配送します。)


タイトルはご覧の通り。どちらもポストカードくらいのサイズ。
チビの習作で「混色・濁色 Exercise」だったんですが、
「充分作品になってる」と先生に言われたので仲間入り。
「パウル・クレーみたい」と皆に言われました。

チビながら、他のとも毛色が違い、なかなかポイント高かったです。
上のは高校親友に嫁入りが決まりました。
( 赤シール貼ってあるのは「売約済」の印。)
下のも期間終了後、後日お問い合わせでお買い上げいただきました。

この2つを飾るコーナーは芳名帳の記入場でもあったんですね。期間中どこかのミュージアムショップで買われたパレット🎨型クッキーをいただいたのですが、「ソックリ!ピッタリ!」と飾らせていただきました。↓

棚状の所に置いてある3種のポストカードは、
出展作の中からチョイスしたのを、
フラメンコ仲間がポストカード印刷してくれたので、
1枚200円で販売しました。これも1/3は売れたかな。
期間後半に届いたので初日からあったらもしかして2/3売れたかなぁ。

このコーナー左壁には簡単なプロフィールを貼りました。↓

【参照付録?】↓(動画でより立体的に…)'24 5/8追加


読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。