見出し画像

ちょっと、ミスった 2022/06/09

日記

・肩肩肩

・首首首

・痛いっす。

・と嘆いているだけでは何も始まらないので、無印良品の「肩の負担を軽くするリュック」を買った。

・たぶん私の肩が終わった原因は、普段の姿勢が悪いのと、いつも背負っているリュックが重い上に肩紐が左右ばらばらな長さになっているのが半々だ。肩紐に関してはテメェで調整しろよという話ではあるのだけど、適切な長さがわからなくていじっているうちに変になってしまったのを面倒くさくてそのままにしていた。

・それもこれも、この肩の負担を軽くするリュック様の登場で万事解決よ。さっき、いつも入れているものをこっちに移し替えて実際に背負ってみたのだけど、かなりしっかりと体感に違いが出て笑ってしまった。まるで背負っていないかのような…………は嘘だけど、肩が下に引っ張られる感覚がなくて、やわらかいクッションを肩に当てているだけのような、不思議な感覚。いつものリュックが100だとしたら、無印リュックは25くらいの重さしか感じない(わかりづらいな)。これが"技術"か……。

・まだプラシーボ効果という説も捨てきれないけど、私は無印を信じたい。あんなにいけ好かない奴だと思っていたのに、今はすっかり心を開いている。無印万歳。


・昼に良い感じのインドカレー屋でカレーを食べた。ナンが異常においしくて、肝心のカレーの印象が薄れてしまうほどだった。若干甘みのあるナンが好きかもしれない。

・会計のときに、お店の人が何かミスをしたらしくて謝られたのだけど、私はぼんやりしていてミスに全然気づかず、最後まで何の作業かわからないまま再会計に付き合った。謝るときに「ちょっと、ミスった」と言われたのは覚えている。


・明日早く起きないとまずいので、ここらで寝るか……。

・ココ・シャ寝る 


・あ、夜にFortnite内で行われた星野源のライブ観たんだった。これは記録として忘れずに書いておきたかったからギリギリで思い出せて良かった。

・まぁ、感想とかは良かったねぇ〜くらいしか言えないのだけど。でも、開始1秒前までゲーム内でライブの映像を見るってどういうこと?と思っていたのが、最後には完全にどういう面白さと楽しみ方があるのか完全に理解できたので良い経験だったな。感想薄いけど、本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?