見出し画像

2年目、 マネージャーから声がかかる。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。かこ です。
前回の記事への "スキ" ありがとうございました!



店長に「転職検討中」と伝えてから2週間ほどが経過した本日、
マネージャーより連絡がありました。

マネージャーはいわば営業のトップで会社の役員の方です。


「転職を考えていると聞きました。対面で話をしませんか?」


その一文が目に入った瞬間、一気に転職に対して現実味が湧いてきました。

「辞めたい。」「しんどい。」「帰りたい。」

仕事中軽い気持ちで口から流れ出る言葉と音は同じでも意味は違う。
しっかり自分の考えを伝える必要がある。

そう感じました。


明日、マネージャーとお話をします。
自分の考えをうまく言語化できるかはわかりませんが
自分の人生自分のもの。

正直に話してみようとおもいます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?