見出し画像

ウッドバーニングしてたら取材申し込みがきました!

こんにちは!
かこみっくすです。
毎日暑いです~。

18,19日の「イヌネコマルシェ」では
たくさんの方に来ていただき、
感謝感激でございます!

思いのほかフルオーダーが多くて、
愛犬の写真を撮らせていただいて、
たくさんイラストにさせていただきました。

もう、めっちゃ癒されです💛


そんな中で、
何とワタクシ、
富山の地方局、
チューリップテレビさんに取材を申し込まれまして。

先日のみら~れさんでの
キャンプサイト展示のときのご縁なのですが、
本当に来るとはびっくりですー。

しかも4分くらいのコーナーで
がっつり扱っていただける、
あの夕方の・・・。
(放送日が決まったらまたお知らせします)

ボツにならなきゃいいけど(ぼそ。)


ちょうどイベントがあるのでそこで、と
お伝えして来ていただいたのです。

おかげでお客様が遠巻き・・・(笑)
誰も近づかず~~~(ウケる!)


ウッドバーニング、という
言葉自体もまだまだ珍しいですが、

木を焦がして絵を描くというのが
富山ではまだまだ珍しいみたいです。

ひとつひとつ丁寧に撮ってくださってました。プロの仕事!

インタビューでは、
どんなところに楽しみがあるのか、とか
この先の夢は?とか、
いろいろ聞いてくださいました。

おかげで自分でも
考えを整理できたのはよかったです。
ちょっとコーチング受けてる感覚♪

カメラの前でしゃべるの、
緊張はなかったけど、
メイクも暑さで崩れまくり、
なかなかの放送事故並みの予感(笑)

マスクのゴム紐跡あったら笑ってください。。。



お客様はほとんど皆さん愛犬を連れてきてて、
たっくさんのお犬様を見られました。

珍しい犬種もたくさんいて、
セントバーナードや秋田犬3兄弟なんか
皆で撮影会でしたねー。
いつもちっちゃいのしか見てないから
(うちのチワワね)
大きいワンコは迫力です!

うちのもぐもぐ皿を目当てに
イベントに来たって言ってくださった方もいて
めっちゃ感激です^^

もぐもぐ皿使ってくれてるかな?


いつものハンドメイドイベントとは
ちょっと違うオーダーばかりで
なかなか面白かったです。

ワンコ、
もっと上手に描けるよう、
練習します。。。。。。。

そしてオーダーの宿題も
がんばりまーす。


イヌネコマルシェの出展者の皆様、
スタッフの皆様、
ご縁あるお客様、
2日間、本当にありがとうございました!

取材時にはお気を使っていただいて
感謝感激でございます!


次は秋ごろに企画されているそうです。
また楽しみですね~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?