見出し画像

ウッドバーニングで美人画+不可思議アートに挑戦!

最近はまってる不可思議アート(と勝手に名付けておりますが)、
これと元々好きな美人画、
私の中では別々のジャンル扱いだったんですね。

これを一緒にしてみたら?とふと気づいたわけです。
(今さらかい!)
で、焼いてみたのがこれです♪

ポストカードサイズです。

女性ならではの
美しさ、
かわいさ、
強さ、
あざとさ、
黒さ、
光と闇、

何かそんなキレイだけじゃないものを表現したくて焼いてみました。


髪の流れ、描いてて楽しくて楽しくて🎵
瞳を描くのも大好き!
よくわからん模様をひたすら気持ちの赴くまま、
はんだごてを動かすのもめちゃくちゃ楽しい🎵

女性と模様の組み合わせ、
もっといろんな表現方法がありそうですね。
また引き続き挑戦してみたいと思います。



ウッドバーニング始めたころは
とにかく焼き付けすることが楽しくて、
ジャンル特定をすることもなく、
何でも描いてました。

今は自分の中で少しずつ変化してきてます。

★やっぱり一番見てもらいたいものを表現したい!
★自分の作品で何かを感じてほしい!

これを意識するようになってきましたね。
(今さらかい!)

続けてきて、
スキルも上がって、
表現できることが増えてきて、

だからこそ、
自分の中を表現できるようになってきたのかもしれませんね✨

だからこそ、
やればやるほど、
焼けば焼くほど、
世界が広がってきてる感覚です。

だからこそ、
もっともっと、表現の幅を広げたい!
・・・と思うようになっちゃうんでしょうね😊


いやはや、
ウッドバーニングは奥が深い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?