見出し画像

願望をノートに書き出そう✨✨

かこです✨✨

今回は

願望を書くことによって実現が

実現化しやすくなる☺️✨✨

について皆様にシェアしたいと思います❤️

この文章を読んでいる方は、願望を実現するために何かしていますか👀⁉️

何もしていない方におすすめの方法があります☺️

願望をノートとか紙に書く✨✨

ただそれだけです。

私も1ヶ月に一回くらいに一回願望をノートにひたすら書く作業してます📝

願望については自己満足なんで実現したいこと書いてくださいね✨✨

○○したいなぁ

よりは

○○する、○○になってる

の方がよいと思います✨✨

もし文章でイメージが湧かなかったら、

願望して欲しい理想の写真をスクラップして眺めるだけでも🆗です💕

ちなみに私が2020年5月20日迄に実現リスト

17live配信は見事に叶いましたよ📺✨✨

叶わない物もあるんですけど、

叶っている物には⭐️マークを書くようにしていたんですが、

ちなみに5月は26個願望書いて6個は実現化してました👏✨✨

ただ書くだけで願望が実現化されるのであれば

願望書いた方が絶対良いです❣️


みんなに見てもらっても大丈夫ならブログとかに書いてみんなに見てもらうのも良いかもしれませんね♪

願望リストを書いて、願望叶ったらゲーム感覚みたいで楽しいなぁ✨✨

と思いながら私はやっていますが、

ノートとか紙に書くだけならハードルも高くないです😆💕

願望については、

誰かに欲しい物をプレゼントで受け取る事があって手に入る物もあれば、

自分から行動に起こしてある場合もあります❣️

書くだけだったら本当に簡単なので皆様も是非是非やってみてくださいね👍

let'try❤️


最後まで読んでいただきありがとうございました💕

たくさんの願望を叶えていきましょう😆✨✨

可能性は♾ですよ🌠✨✨



サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨