見出し画像

インタビューしていただきました:コーチングにおける私のあり方

本当に、過去多くの方々にお世話になって私があると感謝しか湧いてこない今日この頃。
いつ急に、思い描いている明日が・未来が変わるかもわからない不安定な中にいると実感を強める今日この頃。
そして、だからこそ今をめいいっぱい、思いっきり、やりきったと思って生きたいよな、ってところに行き着く今日。

そんな風に願っている人はきっとたくさん居ると思うんだ。
そこに「自分との対話を通じてパワーアップするための選択」を提案したい。

揺れたりまよったりすることがあるなら、今まさにその時だと思うんだ。
揺れてるプロセスも大事にしたいけど、揺れてるだけでどこにも着地しないのはもったいない。

コーチインタビューを素敵なまとめていただきました。
よかったら読んでみてください。
共に成長しあえる関係、共に未来を描いていく関係を創れると思うよ。

many thanks to ZaPASS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?