見出し画像

ここnoteでも、感性で繋がれる人とだけ繋がるから。

チーッス。かきつばたdeath。

かきつばたは昨晩、結構攻めた事を書いてここノートに公開したんですよ。
軽く身バレ覚悟の内容で。

生い立ち、今住んでる住まいも範囲が限定されるような事を言っちゃってさ〜!笑

でもnoteはね、本音じゃなきゃつまんないじゃん?だからまぁ本音は本音でいいんだけど、

なんか自分に酔ってしまったらしくて笑
(恥!!!!!!!!)
(酒にも酔っていた事実)
(酒好き)

なんとなく上から目線の「誰かを救いたい」みたいになっちゃったの。クラスの学級委員的な思春期女子の正義警察みたいなもんかしらね。

うわ〜!面倒臭っ!!

だからね。
今後はそういうの封印したいなと思って、すごく時間かけた記事だったけど削除したわよ!
時間の無駄ね。

これからは、サクサク書いてパッパと上げるスタイルでいくわ。
だって1000文字超えるとみんな読みづらくない?
ぶっちゃけ読み飛ばして太字だけ追ってスキつけてない?笑
(え?かきつばただけ?)

私ね、いつも等身大の本音で生きてるんだ。
空気なんて読まないよ。
読んでるけどぶっ壊すんだよ。

(人を傷つけるのとはまた違います)
予定調和なんて何も面白くないじゃない。

何も偉くない。
でも志はあるの。
その志はまた別のアカウント作って叶えるわ。

だからこのアカウントは、本当に等身大の私でいる。
仕事はちょっと関係なくね。

そして、誰かの見込みのお客さんではない事を明記しておく。
同じようなスタンスの人とだけ仲良くしていきたい。
フォローフォロワー関係をちょっと大切にしたいと思いました。
多分ここには、感性で繋がれる人がいる。

「フォロワー獲得したい妖怪」が百鬼夜行してるこの修羅の国で、私はそう信じてます。

チャオ!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,199件

#今日の振り返り

25,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?