見出し画像

23焼き上がりました11.5

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


2種のチーズでの トーストでした
ビールのつまみに ベビーチーズも良いのですが
少し とろけさせるのも また一興かとw






今回は

名付けて。。。 お肉とチーズのトースト

レシピ
 
 パン チーズ(ミックスチーズ) 前日の残りの鶏肉 パセリ

パンに マヨネーズを 塗る
前日の残りのお肉を 切る
パンに 乗せる
チーズを乗せる
トーストする
パセリを ふりかける
以上




パン
マヨ
鶏肉
レンチンしたあとです
お肉のせて
ミックス
チーズのせて
トースターへ
お肉の匂いがw
パセリを
いろどりで
焼き上がりました


前日の残り物での
朝食パンですよ

久々だなぁ ということで
我が家の夕食のおかず(一部)が
バレてしまうコーナーですね


でもいいんです
多分 多くの皆さんの夕食も 同じだと
思ってますからw

そりゃあ 我が家よりは
いつも懇意にしてくれてる皆様のほうが
豪華なご夕食でしょうがwww

って 脱線しましたかね?



飲み物はこちら

セイロン茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?