見出し画像

23焼き上がりました10.29

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら













三角は三角でも サンドイッチにしてみました
でも ちゃんと 焼き上がりも してますよw








 

今回は



名付けて。。。 2種のチーズ トースト

レシピ
 
 パン チーズ(ベビーチーズとスライスチーズ)

ベビーチーズを 半分に 切る
パンに 乗せる
トーストする

以上




パン
ベビーとスライス
ベビーチーズ
半分に
スライスも
パンに乗せて
焼き上がりました

ベビーチーズと スライスチーズで 焼き具合が違いますが
一緒に トーストしてみました
塩気が 違うので これはこれで いい感じに
美味しくなってます




で・・ もう一つ

こちらで ご紹介しましたが

まだまだ 残っているので
消費も兼ねて リベンジしてみました


でも 注意点がわかりました

冷蔵庫で 保管していたのですが
ペーストが 固まってしまうんですよね
これではちょっと 塗りにくいのです





ちょっと 出しておけば 柔らかくなるのですが・・・


固まってます
残り半分のチーズも

今回は 少し多めに塗って

トーストする時間も 少なめに
してみました 

トースターへ
メロンパンらしく
緑色です


メロン味も しっかり感じられて
   「メロンパン」
って 感じでした



市販も
焼き上がりました

あ・・・ あと 市販のピザも 一切れ
頂きましたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?