見出し画像

23焼き上がりました10.1

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら













和えるだけで 1品出来る タレを
使ってみましたが
お好みで 加減は必要かな?っと
でも あえて面白いアイディアではなかったでしょうか?









 

今回は




名付けて。。。 メロンパントースト

レシピ
 
 パン メロンパンクリーム



パンに メロンパンクリームを 塗る
(少し多めに)
格子状の跡を つける
トーストする






以上





バロー
メロンパン
クリーム
パン
ちょっと硬そうな
塗り塗り
塗って
マシマシ
線作って
ナイフで
こんな感じ?
トースターへ
いい匂い
もうちょっと
温めすぎ?
焦げちゃった?
焼き上がりました

どうでしょう?
こういうクリームが 売っていたので
買ってみました

以前 メロンパン風で 作ってみましたが

これはこれで面白い物ですね

でも 焼き過ぎには ご注意をw

温めすぎると
メロンパン特有の
格子状の形が 無くなってしまいました


再度チャレンジするつもりですよ


追加 (ここにレビューなる物があったのでw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?