見出し画像

23焼き上がりました2.5

 ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

ごまにんにくとツナマヨのトースト

ごまにんにくという 万能アイテムで
ツナと合わせてみました
かけるだけで 美味しいという
ビックリなものでした
そりゃあ 大物MCさんも絶賛するはずですw
ご飯にも かけて
ご飯がすすむちゃんに なってる
我が娘も ここに 居ましたw
 

今回は



ブロッコリーとハムとごまにんにくのトースト

名付けて。。。 ブロッコリーとハムとごまにんにくのトースト
レシピ
 パン ブロッコリー ハム ごまにんにく チーズ マーガリン 海苔

パンに マーガリンを 塗る
ハムを 乗せる
ブロッコリーを 乗せる
(ブロッコリーは 下茹で してあります)
ごまにんにくを かける
海苔を 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする

以上








パン
ハムとブロッコリー
マーガリン
塗ってぬって


ハム乗せて
ゴマにんにく
ブロッコリーのせて
ゴマかけて
海苔のせて
チーズ
チーズ乗せて
トースターへ


焼き上がりました

はい!
ごまにんにく 第2弾ですw

チーズが かかっていて 海苔が
隠れてますが
ゴマ にんにく味 海苔ときたら
もう 美味しいに決まってます

ブロッコリーで 多少の野菜も補充ww
下茹では してあるので
美味しくいただきましたw


簡単でしょ?
全部 「乗せて かけて 焼く」

どこかの 芸人さんみたいですw
 「とって 入れて 出す!」
黒スパッツの あの人を イメージしてくれたらw

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?