見出し画像

焼き上がってません10.2(番外編)

 ありがとうおつかれさまです

いつも 楽しみにしてもらってる方 もちろん初めての方
ありがとうです
今回(今日は)ちょっと 諸事情のため
朝は 時間が無く 

 ” 焼き上がりました○○○ ” 
ですが お休みしまして

市販のですが 今朝の朝食パンを ご紹介!


なので ” 焼き上がってません ”として番外編を
お送りします



50円引き
左 フランクロール   右 タコスミート
半分こ に しました


先週は 仕事が 遅い出番での出勤だったため
帰りは日付をまたぐ ので帰宅途中の
ファミマで 朝食パン用にと
買いました

最近は コンビニも(お店にもよるのでしょうが)
割引して 販売するのですね

タコスパンは 少し辛くて 耐えれないわけでは無いけど
飲み物が欲しくなります

チョコパンは 子供が欲しがったので
食べてませんが
まあ わかりそうな味だったと思います

また 来週は ちゃんと焼き上がれると思いますので
アップの際には チラリでも 拝見していただければ 幸いです



あ・・・ 諸事情ですが・・
明日以降に ネタとして アップする予定です

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?