見出し画像

Black Board7

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


前回は あまり知られてない(?)
知ってる人は知ってるのですがww
今回は ちょっと上の世代(昭和)なら知ってる方も多い 
このアニメキャラです





輪郭


まだまだ


だれでしょうw?


ここで分かったあなた!
天才!


わかりましたか?


だいたい わかると思うんですけど
足りないものは?


はい!このキャラです


もう分かりますよねw


ラム
消しちゃいます

懐かしいって思う人は多いはず

(僕のフォロワーさんって
 ほぼ同年代が多いのでは?と思うほどw)


好きでしたw リアルで見てましたよw
漫画の方は 見てましたが コミックが多く出ていたので
この作者さんの 別の漫画を 買って集めてましたねw
(管理人さんと五代くんのラブストーリーの物とか)


あ〜 って言ってもらえたら 嬉しいですねw


でも やっぱ ラム&あたるは 永遠なんじゃ無いでしょうかねw
ビューティフル・ドリーマー
リメンバー・マイ・ラブは 見た記憶があります
なんかパンフレットも持ってた気が・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?