見出し画像

Black Board6

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

話題になりそうなキャラを 描いてますけど
アーニャも 結構 知られているんだなwって!
チョークという書きにくいもので挑戦してますけど
褒めていただくこともあって 嬉しい限りです

今回は・・・
あまり知られてないアニメだと思いますが
サブスクで 見て 面白かったので
描いてみました 一応 全部見たので 第2期は あるのか?
ないような気がしますが!


輪郭2つ
そうです 今回は2人
ここでわかる人 見てましたか?
なんとなく?
1人目を描き描き
2人目も
目が難しいので
色塗りをw
なんかズレていく気がする
なんだろう? 似てるような似てないようなw
修正中
一応完成と
消しちゃいます



元ネタはこちら

知ってましたか?

はい! 可愛い子の ドタバタ劇です
金髪 黒髪コンビは だいたいありそうなキャラですが
各回を 追うことに 面白さが伝わってきました

(僕はアマプラで)



キャラクターの絵(画力)も 
アニメを見るきっかけの1つですが
声優さんの声とかも 気になったりするんですよね

普通に 綺麗とか聞きやすいもいいのですが
特徴のある声 自分が聞いていても イヤじゃない音質
なども 続けてみる判断材料になったりします

メインキャラの2人ですが それぞれ 僕には
良い感じに 聞こえてました

ちさと役の 安済知佳さん  特徴がありながらも
イヤじゃない声に 好感持ちました

(大山ドラえもんも 好きな声の1つです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?