見出し画像

Black Board5

ありがとうおつかれさまです


前回はこちら


今回で 早5回目なのですが(まだ5回目とも言う?)

来月から スタートする こちらを描いてみました
いろんなところから ON AIR や STREAMING されるので
どれかで 見れると思います

第2期のスタートになりますが
第1期は もう見てます 
地元では ついこの間やっと 一挙放送という形で
ON AIRされました 

我が家族は 漫画は知りません アニメ放送で知ったのです
娘たちも メインキャラクターは知っていても
内容までは知りませんでした

ハマってる人達からすると なぜ?って感じでしょうが
興味ない方でも 1度(2度)見たら
面白い要素が わかる気がします

輪郭
もう分かりましたね?
3枚目では すでにw
メインキャラです
髪の毛を
本当に おおざっぱに
目を 消しちゃいます
描き直し
また消して ちょっと調整
なかなか 大きい目が
難しい
口も 調整
なんとなく 妥協してきた
難しくなってきたので
色入れを
いらない線は消して
色塗りで
何か足りませんよね?


はい! 
頭の 三角です
全体的に 色塗りを
アーニャ でした
消しちゃいます


笑顔が可愛いのですが
”悪そうな目” ”驚いた目”  の方が もっと魅力的に
感じるキャラクターだなと 
描いてて思いましたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?