見出し画像

焼き上がりました3.20

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


前回はこんな感じでしたが

ブロッコリーとチャーシューのチーズ乗せトースト

本当に簡単レシピ(とも言えないようなw)ですが
たくさんみて貰えたようなので。


自然とトースト係になってるのですが・・
その時はあまり写メってなかったので 
今思えば 撮っておけばよかったなと! 撮り溜めていれば
少しは noteネタにもなったかもしれないのにww

今回もこれです

名付けて。。。 ブロッコリーとサラダのチーズ乗せトースト

レシピ
 食パン チーズ ブロッコリー 葉物サラダ マーガリン

食パンに マーガリンをまんべんに塗る
サラダ ブロッコリーを乗せる
とろけるチーズを 細くちぎって 乗せる     焼く  
以上


まあ 前回とほぼ 変わらないですが
葉物のサラダは よくスーパーとかで売っている 「盛り付けるだけサラダ」の 残りです 

今回は チーズが あまりとろけて無い感じだったのが
ちょっと残念かも?(焼く時間が短かったかな?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?