見出し画像

毎度の 勉強後の 夜食・・

ありがとうおつかれさまです

木曜は 仕事都合で 出席できない以外は
頑張って 講座に通ってます

そして 大概 頭使うと お腹も減るので 
外食したり コンビニで 買ったりw



暑くなって 流石に 熱々のラーメンも なあ?
って感じなので

今日は コンビニで 買うことに!

ついでに アルコールもw


もっと 安いところで アルコール買えばいいのですが・・
ついつい 一緒にw って コンビニ商戦に ハマってます

こんな時間に あまり良くないと思ってるんですよw



やっぱり あっさり 蕎麦 なのですがw
(前回も そば ネタ だっただろw)って突っ込まれそうですがw


まあ それはそれ コレはコレって いうことでw

サラサラっと 頂いて お腹満腹で ココを書いてるわけですが

やはり 満腹中枢が満たされると あまり 頭が働かないですね
適当に書いてるのがバレちゃいますw

何も 得るものがない文章で申し訳ないですが

「かきぴは 満足して食べたんだな!」程度で思っててください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?